「自分の気持ちも身体も、周りの環境や人も、よい方向に」レイキ中級講座のご感想

今回は、レイキ中級講座で学ばれている方からいただいたお声をご紹介します。

レイキを学び始めた頃のことと、セルフヒーリングをするようになってからの変化を書いてくださいました。

伝授を受けると、自分でヒーリングできます

レイキは、伝授を受けると、ご自身でヒーリングできるようになります。これがセルフヒーリングです。

当スクールの初級・中級・上級は、それぞれ全3回です。1回目は対面でレイキの伝授を行い、残りの2回はオンラインで学べます(ご希望があれば、対面の授業もできます)。

やり方を難しくする必要はありません。手を当てて「レイキが流れる」とだけにした方が、流れやすい場合が多いです。

中級講座で学ばれている方から届いたご感想

いただいたご感想は、次のとおりです(ご承諾をいただいて、掲載しています)。

お客様の声

レイキを学び初めの頃は、治療でもなかなか改善できなかった酷い不眠症、不安症他で過去を今体験してるくらい感じてしまってきつかったのが、セルフヒーリングをしだしてから段々と自分の気持ちも身体も、周りの環境や人も、よい方向に変わっていて本当にありがたいです。

不安定な所も治したいクセもまだまだあるので、レイキで今を楽しみながら改善していきたいです。

さと子先生に応援してもらえて幸せです(嬉涙)
本当にありがとうございます!!

(※上記は個人の感想であり、レイキによる医療的な効果効能を保証するものではありません。)

「過去を今体験してるくらい」のきつさから

学び始めたばかりの頃については、「治療でもなかなか改善できなかった酷い不眠症、不安症他で過去を今体験してるくらい感じてしまってきつかった」と書かれています。

セルフヒーリングは、初回にできるようになります。セルフヒーリングを重ねるうちに、このきつさは少しずつ軽くなっていきます。

レイキでは、つらかった記憶を順番に掘り返す必要はありません。目の前の苦しさから抜け出して心が満たされると、過去も自然と癒されていきます。思い出すことがあっても、心が揺れなくなっていきます。

「セルフヒーリングをしだしてから段々と」

レイキは、学んだ翌日に体調ががらりと変わるものではありません。

肩や首のこりのように、その場で軽くなることはあります。

最初に大きいのは、不安や心配が減っていくことです。不安が強まった時に、ご自身の力で落ち着けます。

眠れない時も、手を当てているうちに、いつの間にか眠っていた、という形に変わっていきます。

コツコツとセルフヒーリングを重ねていると、ご自身にも分かる体や心の変化、日常の好転が起きてきます。

「自分の気持ちも身体も」

変わってきたと書かれているのは、まず、ご自身の気持ちと身体です。

セルフヒーリングをすると、体や心にたまった不要なエネルギーが浄化できます。レイキがそのように働きかけてくれるからです。そうすると、バランスが整い、リラックスした状態で、仕事や家のことも、楽しく進められるようになります。心のつらさも、やわらいでいきますよ。

「周りの環境や人も」

このご感想では、ご自身だけでなく、「周りの環境や人も、よい方向に変わっていて」と書かれています。

自分の状態は、100パーセント相手に伝わります。太陽の光が、気づいても気づかなくても降り注いでいるのと同じです。自分のまとう氣は、出会う人、すれ違う人すべてに届いています。

ご自身の状態が変わると、それは周りの環境や人にも届いていきます。

「レイキで今を楽しみながら改善していきたい」

そして、「不安定な所も治したいクセもまだまだあるので、レイキで今を楽しみながら改善していきたいです」と書かれています。

まだ不安定な所があるから、今は楽しめない。そう思っている方にも、読んでいただきたい一文です。

不安定な所を抱えたままでも、楽しみながら進んでいけます。

「応援してもらえて幸せです」

最後に、「さと子先生に応援してもらえて幸せです(嬉涙)」と書いてくださいました。

いつも、お会いする方との時間を大切にしていますので、このようにおっしゃっていただけて、嬉しいです。

当スクールは、1対1の個別レッスンです。ご自身のペースで学べて、その方の状態や癖に合わせた使い方のコツもお伝えしています。

レイキは、癒える力を引き出します

レイキは、その方の中にもともとある癒える力を引き出します。治療を受けている方も、レイキを一緒に活用できます。

不眠が続くと、体も心もスッキリとせず、日中の仕事や家のことにも響きます。

普通の毎日を取り戻したい方のために、レイキ講座があります。

眠りについては、不眠のセルフケアは寝る前の5分からでも書いています。ご自宅で試してみたい方には、ご自宅からオンラインでも、対面でも受けられるレイキ体験ミニ講座もあります。

レイキがどんなものか、まず知ってみたい方へ。10日間の無料メール講座(3大特典付き)をご用意しています。1通目はすぐ届きます。

レイキ活用法 10日間無料メール講座(3大特典付き)はこちらです

このようなレイキの基礎の基礎は、無料メール講座で10日で学べます。レイキヒーリングの本当の実力が分かります。

ご興味のある方は、こちらからご購読くださいね。

下記フォームからも、登録できます。ご登録後、すぐに1通目のメール講座をお届けします。

ゼロから始めてプロレベルまで
10日で学べるレイキ活用法

福岡のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニュー一覧
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
お電話:090-7532-0100