今までと違うのを感じていて心地よさも増しました【上級講座ご感想】

上級講座の授業後に、ご感想お寄せいただきました。 上級講座は、初級とは全く違ったレベルになっていきます。 感覚も変わっていきますよ。 お寄せいただいたご感想は次のお便りです。

前回の講座の後、早速、イチョウの木に会いに行ってきました。

初日はわかりませんでしたが、二日目、お返しをもらうときに、 ポワ~ンと心地よい立ちくらみのような?気持ちよさを感じました。

それで、何となく木を見ていたら、釘が刺さっていることに気づきました。

植物に詳しい友人に聞きましたが、成長過程で釘を使って何かをする、ということはなく誰かの悪戯だろうということで、その翌日、釘を抜きに行きました。 だから、私を呼んだのかな?と勝手な妄想をしています。

セルフヒーリングも今までとは違うのを感じていて、心地よさも増しました。

この一年やってきて、流れてるのかな?効いてるのかな?と思うこともありましたが、 今は、流れている!という感覚に変わりました。 毎日、寝る前にレイキする時間が楽しみです。

ウスイレイキの上級講座では、レイキが流れているということが実感できる機会が増えます。

人だけでなく、木にもヒーリングできますよ。

上級では、自然との交流や病気別の対応を学びます。

 

福岡のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニュー一覧
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
お電話:090-7532-0100

タイトルとURLをコピーしました