お陰様で、減薬も順調で元気でバイトに行っています【ヒーリング・カウンセリングご感想】

今回のお便りは、ヒーリング・カウンセリング後にいただいたお便りです。

次のようなメールをいただきました(一部を掲載しています)。

こんばんは。いつもお世話になっております。

お陰様で、減薬も順調で、〇〇は元気にバイトに行っています。

今月12日には二人で、○○の温泉旅館に一泊する予定です。七福神めぐりをしたいと楽しみにしています。

お子さんが統合失調症と診断されて、お薬も処方されたとのことでのご相談でした。

元気でバイトにも行けるようになって、よかったですね。

精神的な病気の場合は、ご家族の接し方で回復力の引き出され方が変わることも多くあります。

元気な姿に戻ってもられる接し方があります。

回復のための接し方は、10人同じ病名の人がいた場合も、10通りあります。

減薬は、医師に相談しながら、進めていただいています。

精神的な面に作用するお薬は、自己判断で減らすのは危険ですからね。

ご存知ない場合がよくありますが、一旦、飲み始めたら、ご本人のために、医師に相談しながら無理なく進める必要があります。

今回は、お母さんからのご相談でした。

 

 

 

 

福岡のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニュー一覧
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
お電話:090-7532-0100

タイトルとURLをコピーしました